ご注文について
商品の納期
通常、ご注文から3営業日以内で発送します。土日祝日は休業日です。
なお、お届け日時のご指定が無い場合、発送から最短2日(沖縄・離島は最短3日)でのお届けとなります。
お届け日時の指定は、ご注文の3営業日後から指定が可能です。
HAIRSEED定期購入の場合はご購入時、またはサイクル変更時にご指定の日時にお届けします。
※沖縄・離島へのお届けの場合、日時指定をお受けしておりません。予めご了承ください。
※ 天候や交通状況によりお届けまでの日数は変わる可能性がございます。
※ 年末年始や祝日を挟む場合は、お届けに通常よりお時間をいただく可能性がございます。
ご注文履歴の確認方法
サイト右上にある「人型のアイコン」をクリックしてログイン後、マイページが表示されます。
マイページ内の「注文履歴」にてご確認ください。
定期購入ご利用の場合は、マイページ下部にある「購入履歴」にてご確認ください。
定期購入の停止・再開・解約について
定期購入はマイページ上の「定期購入履歴」にて商品のお届けの停止、再開、解約が可能です。
いずれの手続きも、次のお届けの決済日までに変更が必要となります。ご注意ください。
・「一時停止」とはこちらでご購入された商品のお届けを一時的に停止することです。
・「再開」とは、お届けを一時的に停止していたHAIRSEEDのお届けを、次回のお届けタイミングより再度開始することです。お客様が希望するタイミングでお届けを再開することが可能です。
・「解約」とはHAIRSEEDのご契約を解消し、定期でのお届けを打ち切ることとなります。
<一時停止の手順>
・定期購入履歴「お届け予定」枠内にある「お届け予定商品」から、停止を希望する商品の右側「一時停止」ボタンを選択。
<再開の手順>
・定期購入履歴「お届け予定」枠内にある「再開」ボタンを選択して下さい。
<解約の手順>
定期購入履歴左下部にある「定期購買を解約」ボタンを選択後、解約ページにて、「解約する」ボタンを選択してください。
*定期便3回以上のご継続とさせていただいております。 定期便の解約は3回お届けした後から承ります。
お支払いについて
ご利用可能なクレジットカードと手数料
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。
手数料は無料です。
クレジットカードのお支払い回数
お支払い回数は「1回払い」のみとなります。
・当店ではクレジットカード決済について、Shopify,Inc.を通し全て電子決済で行っており、
クレジットカード番号情報の通信の際は暗号化(SSL /TLS)処理されますので安全にクレジットカードを利用できます。
・注文完了後、もしくは定期購入のご利用中であっても、クレジットカードの利用に関して
何らかのエラーが発生した場合には、発送を一時中止します。そちらの際には、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
クレジットカード情報の変更方法(定期購入利用者対象)
ご登録のクレジットカード情報は、マイページ上の「定期購入履歴」にてご変更いただけます。
変更に際し、お困りごとやご質問がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※変更したクレジットカードでの引き落としは、次回決済時から適用となります
定期購入の決済サイクル
初月を除く毎月15日発送で周期は30日になります。
2回目の決済日からは15日固定にさせていただいていますので入金確認後に発送となります。
クーポンについて
・使用について
通常購入・定期購入、いずれもクーポンの利用が可能です。
ご注文時に表示されるクーポンコードの入力欄に、クーポンコードを入力ください。
使用方法に関するご質問はお問い合わせまでお声がけください。
・受け取りについて
クーポンは、スペシャルイベントの実施時、公式LINEやメールマガジン等で配信しております。
記載されているクーポンコードをご入力ください。
配送・送料について
配送方法
当店指定の配送業者は、ヤマト運輸又は日本郵便です。配送業者はお選び頂けません。
配送先は、日本国内に限ります。
配送先の変更
【単発購入の場合】
単発購入の配送先変更は商品発送前に限り承ります。お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
【定期購入の場合】
以下をご参考の上、次回決済日の前日までにマイページ上の「定期購入履歴」にて変更ください。
※マイページ登録情報を変更いただいても、配送先は更新されません。ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更をご希望の場合、単発購入・定期購入いずれも、
発送メールに記載された追跡番号をご確認の上、配送業者に直接ご相談ください。
長期不在などで返送された商品の再発送
長期ご不在や宛先の不備で当店に返送された商品は、当店のお預かり期間中、(返送商品到着日から2週間)
ご連絡が繋がった場合に限り、着払いにて再発送します。
キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセル
お客様の都合によるご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。
返品について
当店ではお客様都合による返品は承っておりません。
ただし、次の条件を全て満たす場合に限り、返品を承ります。
【返品条件】
・定期購入を利用して購入した商品であること
・初回購入の商品であること
・商品購入後30日以内に、当店に返品希望連絡を行ったもの
・商品購入後30日以内に、当店に返品商品が届いたもの
【手続き方法】
hairseedbr@gmail.com
にて返品理由をお書きなってご連絡お願い致します。
【返送に際してのご留意事項】
いかなる理由があろうとも、以下の場合はお受付できません。
※返金対象外となった場合、お客様のお手元に返送をご希望の場合、着払いにて返送いたします。
・30日以内に返品商品が返送先住所に未到着の場合
・着払いで商品をご返送の場合
・届いた商品が破損していた場合
・返品事前申請フォームで申請なく、返送の場合
・2回目以上、定期購入で購入した商品を返品申請した場合(セット・キャンペーン商品も含む)
定期購入マイページについて
登録について
定期購入のお客様は、定期購入マイページは必須となっております。
定期商品の初回購入時に「定期購入ID」が自動で作成、登録されます。
お客様は注文内容の詳細を確認したり、スキップや商品変更をしたりすることがいつでも可能です。
確認方法はマイページ上の「定期購入履歴」にてご確認、変更が可能です。